Funny days with Pippi★

かなりクセのあるお顔をした緋々(ぴっぴ)。 そんなヘンテコな緋々が送る、ゆかいな日々を紹介します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお友達の茜ちゃん家に来ちゃいました!
050522_1055~0001.jpg
コン・コン♪

           ↓
           ↓
           ↓

050522_1054~0001.jpg
『はぁ~い、どなたでしゅか?』茜

           ↓
           ↓
           ↓

050522_1056~0001.jpg
『あっ!ぴっぴ君、こんにちは!』茜
「茜ちゃん、こんにちは。一緒に遊ばない???」緋々

『ゴメンねぇ。桜子おねえちゃんがまだネンネなのぉ』茜
「えーー、残念だなぁ。じゃ、また来るね。」緋々

           ↓
           ↓
           ↓

050522_1058~0001.jpg
「ぴっぴ君、待ってぇぇ。今おきたよぉ。」桜子
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/05/22(日) 22:10:56
