Funny days with Pippi★

かなりクセのあるお顔をした緋々(ぴっぴ)。 そんなヘンテコな緋々が送る、ゆかいな日々を紹介します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
051228_1412~0002.jpg
見て!!!沢山ステキなイスが到着したんでしゅ。
これはChannieさんが憧れているイスの1/12サイズだそうでしゅ。
本物は・・・うん十万円するんだって;;
1/6でも2~3万円するって話でしゅよ。凄いでしゅね。

051228_1410~0001.jpg
ボクたちは小さくて良かったね。
こ~んなに沢山買ってもらえたもんね♪

+++++

今年は、このPippitanをお迎えする事が出来て
本当に本当に嬉しかったです。
こちらへ見にきて下さいました皆様、有難うございました。
のんびりぺーすの更新ですが、来年もどうぞヨロシクお願い致します。

では皆様、Happy New Year!!!!!
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/12/28(水) 15:16:43
