Funny days with Pippi★

かなりクセのあるお顔をした緋々(ぴっぴ)。 そんなヘンテコな緋々が送る、ゆかいな日々を紹介します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
050804_0953~0001.jpg
ねぇねぇChannieたん・・・
この子達、お家が無いみたいでしゅよ。

050804_0957~0002.jpg
わぁ~、抱っこさせてくれるのでしゅね
Channieたん、見てみて!!
本当にお家が無いみたいでしゅよ・・・

Channie:「そうね、ガーコとニャンコお世話できるかな?」

050804_0959~0001.jpg
もちろんでしゅ
Channieたん、アリガト

050804_1000~0001.jpg
お名前考えないとね・・・

050804_1002~0001.jpg
くすぐったいでしゅよぉ

+++++

ぴっぴ君に新たなお友達が出来ました♪
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/08/05(金) 00:00:15
