Funny days with Pippi★

かなりクセのあるお顔をした緋々(ぴっぴ)。 そんなヘンテコな緋々が送る、ゆかいな日々を紹介します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
050510_1112~0001.jpg
我が家に新たな住人がやってきました。
pippitanと言う公式13.5cmの小さくヘンテコな子。
とにかく全てが可笑しい。

頭の形(横に長くてペッタンコ)、
ボディバランス(身体が小さく手足が長い)

こんなカエル顔をしたpippitan、最高に面白いです。
性別は無いようですが、うちでは男子扱い。
そんな彼、結構面白いポーズでキメてくれます。
追って彼の色んな面をココでご紹介できたらと思います。

とりあえずお披露目を・・・
命名:緋々(ぴっぴ)この響きが気に入って・・・
どうぞヨロシクです。


+++++

クンクン♪ 美味しそうなにおいだ。
はっ!美味そうな豆ご飯が炊けてるよ。
050510_1117~0001.jpg


これは本当に美味そうだ!!
Channieたん、お茶碗は?
050510_1118~0001.jpg

未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/05/18(水) 08:20:43
