Funny days with Pippi★

かなりクセのあるお顔をした緋々(ぴっぴ)。 そんなヘンテコな緋々が送る、ゆかいな日々を紹介します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
halloween05-1s.jpg
Happy Halloween
今日は子供達が楽しみにしていたハロウィンです。
しかしご近所にお菓子を貰いに行く家がなかったのでした。。。
残念;;
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/10/31(月) 23:44:57
051020_1122~0001.jpg

パープルパイマン:ほれ!飛ぶんじゃ!!ワシをふるさとへ帰してくれ!!

ガーコ:・・・・Quaaaaa~ck・・・・(あたしは緋々たんしか乗せないんだけど・・・)
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/10/20(木) 18:57:51
今日はボクだけのカフェを紹介しまちゅ。
051018_1029~0001.jpg
ジャーーン
スゴイでちょ??
コレね、Channieたんの宝物なんでしゅ。
でもね・・・
アカネちゃんと桜子ちゃんには内緒でしゅが
Channieたん、ボクだけに貸してくれましたでしゅ。

051018_1030~0001.jpg
こーーーんなに美味しそうなんでしゅ。

051018_1031~0001.jpg
ちゃんとボクも座れるよ♪

051018_1032~0001.jpg
後ろにはクマしゃんのお顔があるでしゅ。


+++++

この素晴らしい作品は
1ばん桃が好き!!-ももごてん】様の2003年4月の作品です。
ずっと憧れていて、見事(抽選だったかな?)購入権が当選したのでした。
ポップな色使いのミニチュアの数々・・・大好きです。
こちらのサイト様では、本当に美味しい桃の通販もあります。
時期になると予約ができます。
予約の時期はまだまだ先ですが、おすすめのサイト様です。




未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/10/18(火) 21:38:03
050510_1109~0001.jpg
ミネラルウォーターでしょ、
イチゴでしょ・・・
あとは・・・高級チョコでしゅ!!

Channieたん、買っても良いでしょ?
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/10/17(月) 11:20:04
