Funny days with Pippi★

かなりクセのあるお顔をした緋々(ぴっぴ)。 そんなヘンテコな緋々が送る、ゆかいな日々を紹介します。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
050619_1710~0001.jpg
ボク、やっと右手首の骨折が治ったよぉ。
先週末にお手手は届いていたんだけど
Channieたんがやっと重い腰をあげて治してくれたでしゅ。

治療に使った道具:モール、長針、刺繍針、ペンチ、ハサミ

ボクのテンションゴム、とても短かったみたいで
かなり苦労したみたいでした。
でも無事治って嬉しいでしゅ。

ボクの生みのお母たまがお手手を二つ送って下さいました。
ひとつは従来と同じモノ、もうひとつは糸を引っ掛ける部分が
細いパイプ状のモノだ。Channieたんはパイプ状のを選んだみたい。
なのでもう右手は骨折しないよね。

050619_1712~0001.jpg
Channieたんの仕事の合間の治療だったでしゅ。
なので散らかっていて恥ずかしーーーって言ってましゅ。


骨折の様子は↓でどうぞ。

続きを読む
未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) | 2005/06/19(日) 18:43:16
